ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

マビノギ、今年の転生始め。累積40000レベルを超えました。

今日はマビノギのことを書きますね。

 

転生回数が462回になりました。

 

 

白塗りのところは気にしないでください。パーソナルデータが書かれているのであまり載せたくないのですよ。載せても良いと言えば良いのですが、やはりちょっと……なので。

累積レベル40000達成しました。丁度お正月に達成出来て良かったです。これでチュートリアルも終わりですね(40000レベルまではチュートリアル説)。やっと一人前のミレシアンになれたといったところでしょうか。

 

 

今はダークメイジを頑張っています。色々難しいところもありますが、少しずつ自分のものにしていきたいですね。29レベルまでは来ました。このまま50までダッシュしたいです。

魔法って今まで縁が無かったのですよ。魔法をやりたいと思ったこともなかったですし、魔法にちなんだこともない。そんな状況でダークメイジが来たので、これはちょっと楽しまなければいけないなーと思ったのですよね。魔法使いとしても生きていけるのだろうか……みたいな。

でもやはり魔法は性に合わないみたいです。両手剣振り回している方が楽しいです。いつもながらの脳筋。しっかりとした戦略を立てるよりもダッシュで近付いて殴った方が速いのです。そういう意味で、エレメンタルナイトは天職でしたね。いずれエレメンタルナイトに戻りたいと思っています。

 

ぐだぐだ語りましたが、本年転生始めとういことで、記念になる転生となりました。今年はどのくらい強くなれるだろう? わかりませんが、なんとか闘えるミレシアンになりたいですね。

 

それではまた明日(?)