ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

マビノギ、ダークメイジがカンストし、アルケミックスティンガーに移ります

今日はマビノギのお話を書きますね。

 

ついにダークメイジをマスターしました。レベル50達成です。

ここに来るまで一月半ほど経ちましたね……。転生ポーションとか忘却の秘薬を沢山使ったにもかかわらず。正直魔法は性に合わなかったので、早くエレメンタルナイトに戻りたいです。でも次は、アルケミックスティンガーが待っています……。

ちなみにエクスプロージョンランジのダメージは、ランク1でこうなりました。

 

 

うーん、武器が店売りの武器なせいなのか、ダメージ伸びませんね。186000ダメージくらいしか出ないみたいです。ランクDで160000くらいだった気がするので、20000くらいしか伸びていないような……?

この子がお馬鹿(Int的な意味で)なのもあるかもしれないので、このダメージは当てにしないでください。これくらい出るかもね、程度の参考になればと思い、載せておきました。

 

 

ちなみにこの魔法、この直線上の敵にも当たるらしいです。らしいというは試したことがないからですが、爆発もして周囲を巻き込みますし、範囲魔法といいうくくりで良いのだと思います、そう思うとなかなか凶悪ですね。

 

さて、ダークメイジが終わったので、アルケミックスティンガーを修得しに行きました。シナリオなどは端折ります。面倒なクエストを1個だけ終わらせないといけないのですが、上手く書ける自身がいないので、3分クッキングが如く、アルケミックスティンガーのクエストは終わったことにします。

 

 

こんな感じです。ロシネ君イケメンでした。私から申し上げられるのは以上です。

 

 

ダークメイジを捨てて、アルケミックスティンガーに乗り換えます。正直ステータス目当てなのですが、ダークメイジでいっぱいIntを沢山稼げたのでよきです。次はアルケミックスティンガーの番です。

 

 

無事アルケミックスティンガーとして新たに道を進むことになりました。新しい冒険のスタートです。これから先また苦行が待っていますが、耐え抜きたいと思います。

がんばるぞー……。

 

それではまた明日(?)