ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

シティーズスカイライン2、18万人都市で頭打ちです。

今日は、シティーズスカイライン2のお話を書きますね。

 

結構頑張って街作りしています。ただ、まだまだ知識が無いので色々調べなければならないことが沢山ありますね。理想の街作りしたいですから。

今の街も少し気に入っています。なんかゴミゴミはしているのですが、それなりには住みやすそうで……街が発展してくれて嬉しいです。人口は18万人まで到達しました。これ以上増やすのは厳しそうです(もう土地がありません)。

 

いまどんな街になっているかのスクリーンショットを貼りますね。

 

 

フォトモードでとったのですが、結構綺麗に撮れていると思います。

ビル群は良いですね。まさに都市と言った感じがしますし。他の風景も、そんなに悪くないと思います。ただ、この街はもう発展しないと思うので、ここまでかもしれません。長く遊べて嬉しかったです。次の街を作るまで色々調べる必要がありますが、次回の街は理想郷を作りたいですね。やはり大都市を狙おうかな?

 

シティーズスカイライン2は本当に面白いゲームだと思います。これからアップデートで、Mod対応やDLC等も出てくると思いますし、より楽しく遊べるようになると思います。というか期待しています。私の中でも相当期待値が高いゲームなので、今後のアップデートを楽しみにしてます。名作の雛みたいな感じですね。

 

それではまた明日(?)