ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スターフィールド、タワマンを飾り付けてみました。

今日もスターフィールドのことを書きますね。

 

最近気付いたのですが、コロニー連合クエで貰ったタワマンに全然帰っていなかったのですよ。あんなに広くて清潔で住み心地良さそうな部屋を持っているのになにもしないのは勿体無い。住まないのも勿体無い……ということで久し振りに我が家に帰ってきました。

そして寝室に家具を色々置いてみました。その結果がこちらです。

 

 

センスのなさが溢れていますがこんな感じになりました。

まずベッドですが、これが作れる中で最高に良いベッドなのです……。正直バランスの悪さ半端ないですが、ここまでは頑張れました……。棚の上に植木鉢置いたり、窓際に端末置いたり収納箱置いたり色々したのですが、結局センスの無さがあらわれただけですね。

リアルでもこういうもののセンスがないので、私の部屋はとても見栄えが良くないです。あとでレイアウト変えておこう(関係無い)。

こういうところセンスある人って良いですよね。正直羨ましいですし。たぶんゲーム内でも部屋をまとめるのが上手だと思います。

 

それはさておき。

 

スターフィールド君、メモリ食い過ぎです……。

 

 

酷い時は8GBとか使っていたのでなかなかヤバいゲームだなと思いました。巷で話題のシティーズスカイライン2の推奨スペックがRTX3080らしいですが、きっとRAMも物凄く食うのでしょうね。1からそうでしたから……。

私はリソースを使ってくれることはありがたいと思う派なので、ガッツリ使ってくれると嬉しいです。

話しが逸れましたが、スターフィールドの今後のアップデートにも期待ですね。リソースも上手に使って、より快適に遊べたら嬉しいです。

 

それではまた明日(?)