ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

マビノギ、アルケミックスティンガーのレベル上げです。アルカナレベル上げは辛い。

今日はマビノギのお話を書きますね。

 

マビノギ、コツコツレベル上げをしたところ、アルケミックスティンガーが7レベルまで上がりました。この調子で一歩一歩進み続け50まで上げるのです。苦行ですね。

主にアルケミックスティンガーをやっている理由はDex回収なので、アルケミックスティンガー自体への興味はそれほどありません。でもどのくらいダメージが出るかは今度やってみたいですね。今のところダークメイジがかなりヤバいダメージを出せるのだけは確認出来ました。エレメンタルナイトもダメージ出ますが、ダークメイジの方が瞬間火力は高いと思います。

 

7レベルで覚えたスキルを載せますね。

 

 

アルケミックシナジーランクD。よく分からないスキルですが使いこなせると楽しそうです。ハッキリ言って、現段階ではなにも理解していないので謎のスキルですね。でも楽しそうではあります(?)

 

 

トライアサルトもついでに修得しました。これは火力を出すやつみたいです。純粋なダメージスキルなのでしょうか。使ってみたことがないのでわからないのですが、説明文的にはダメージが出そうな感じです。

 

以上二つのスキルを上げました。ついでで、ステータスがどんな感じか見てみますと。

 

 

150レベルでこんな感じです。Luckが4桁になれば、全部4桁ですね。可能性を感じさせてくれます。ほぼ無理だとは思いますが。

こんな感じのステータスになりましたが昔よりは確実に強くなっています。でも、本当に強い人のステータスを見るとへこみますね……。次元が違うので。そこまでは行くつもりはないものの、そういう人の背中を追いかけていきたいとは思います。中途半端ですが、今日はこの辺で。

 

それではまた明日(?)