ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スターオーシャン2リメイク、全員レベルが255になりました(カンストですね)

今日はスターオーシャン2リメイクのお話を書きますね。

 

なんと、全員レベルがカンストしました。

 

 

敵を呼び寄せる&用心棒のコンボで、クロード君がエンカウントしない位置でひたすら放置したところ、ここまで来ました。まさか本当にレベル255まで上がってしまうとは思いませんでした。レベルを上げたところは、試練の洞窟の1Fです。2時間くらいで達成しました。前提条件に、破魔の指輪が必要になりますが、これさえあれば、準備完了です。破魔の指輪を装備すると100%敵を倒してくれます。

 

あまり苦労せずに255レベルになってしまいましたが、試練の洞窟の制覇したり、裏ボスを倒しに行きたいですね。やはりスターオーシャン2リメイク面白いです。本当に名作に違いないです。そしてリメイクも最高でした。エンディングも色々な種類を見たいですし、まだまだ楽しみいっぱいです。2周目もありますし。

 

強くなったのは良いのですが、装備が残念なのですよ。まずは装備も整えないとですね。この辺は攻略情報見て参考にしたいと思います。今の装備が本当にショボいので。

折角上がったレベルを無駄にしてはいけないので、持っている素材フル活用して裏ボスへの準備にします。

 

それではまた明日(?)