ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スターオーシャン2リメイク、ホフマン遺跡で127レベルになる

今日はスターオーシャン2リメイクのお話を書きますね。

 

中盤の最初の方に訪れるホフマン遺跡。私はここでとんでもないことをしていました。それというのは……。

 

 

127レベル。頭の悪いレベリングです。たぶんこのダンジョンの推奨レベルって60くらい(?)だと思うのですが、美味しい敵がいたので狩り続けていたところ、このレベルにまで到達してしまいました。まだまだ行けるかもしれません。

そろそろ先に進もうとは思いますが、ここは本当に美味しいのですよ。この稼ぎ場所についてはいずれ書こうと思います。実はちょっとした穴場なのかもしれません。

 

 

正真正銘ホフマン遺跡で127レベルです。プレイ時間は寝落ち時間も長いので気にしないでください。レベル上げ時間もそれなりに長かったような気もしますが。127レベルって、もうクリア出来るレベルですよね。無双しろということですね。

 

 

愉快な仲間達です。みんなHPカンストしてます。このレベルの異常さがわかる数字です。というか一番おかしいのは、ここってまだ中盤の最初の方なのですよね……。終盤にこの数字ならわかるのですが、この進行度でこの数字は明らかにおかしいです。レベル上げが楽しいと起こってしまう弊害なのかもしれません……(なのかな?)。

スターオーシャン2Rは、のんびり今年中にクリアする予定です。もう大体クリアまでの算段は付いたので、あとはストーリーを進めていくだけです。最後の追い上げ、頑張ります。

 

それではまた明日(?)