ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スターオーシャン2のトロフィーを狙ってみます。

今日はスターオーシャン2のお話しをします。正確にはスターオーシャンセカンドストーリー(スターオーシャン2 Second Evolution)ってタイトルでしたっけ。便宜上このブログでは、スターオーシャン2と呼びますね。

 

実はスターオーシャン2はクリア済みです。ですがトロフィーを狙って続けて行こうと思ったのですよ。トロフィー否定派の私ですが、今年最後の記念に良いかなーと思って獲りに行くつもりだったりします。正直自己満足です、間違いなく。

 

残りいくつかトロフィーがあるのですが、大体ボスを倒す系なのでまずはレベル上げです。今のレベルはこんな感じです。

 

 

大体107くらい。強いボスを倒すには150くらい欲しいと言われているのでそこまで上げてみます。ここから150は結構しんどいですが、200狙う覚悟で頑張っていきたいと思います。レベル上げ大事。

 

戦闘画面ですが、とにかくこの攻撃が強いです。龍なんとか斬。

 

 

これの連打で勝てるゲームかもしれません。ヤバい強いです。

のんびりレベル上げしつつ、プラチナ獲る方も頑張ろうと思います。たぶん、予定では一月くらいで獲れると思っています。久し振りのプラチナですね。

頑張ります。

 

それではまた明日(?)