ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

マビノギ、プレシーズンイベントが終わって一息つきました。

今日はマビノギのお話を書きますね。

 

プレシーズンイベントが終わって、一段落付いた今日この頃です。最近の私が何をやっているかといえば、いつも通りです。

 

 

折り鶴を折っています……。折り鶴、凄いのですよ? 一個折るだけで7000経験値も入ってきます。テキトーに折り続けるだけ(放置ですね)で100レベルくらいなら余裕で上がりますし、コストも安い。安全。気楽。なのですが、欠点を言うと、とてもつまらなくて退屈で飽きやすい稼ぎ方なのですよね……。その上効率も悪い。なので、なにもしたくないけど経験値もらえてボーッとしたいという時に最適な経験値稼ぎなのかもしれません。私は日常的にしていますが。

 

プレシーズンイベント、データを出すことが出来たみたいですね。私のデータはと言いますと……。

 

 

ふむふむ。プレイ時間おかしいですね。大体放置ではあるのですが、期間内に1000時間もプレイしていたみたいです。プレシーズンってどのくらいの長さか忘れましたが、相当おかしな数字なのは容易に察せられます。

転生も22回してますね。転生ポーションがいっぱい降ってきてたのでその効果でしょう。累積レベルも3762レベル上がってます。これくらいなら普通かな? やはり一番おかしいのは生産スキル使用回数でしょうね……。166709回って……。16万回ですか。これは殆どが折り鶴だとは思うのですが、流石に16万回はヤバいですね。うん、ヤバい。

そんなプレシーズンイベントでした。楽しかったですよ。ダークメイジも結構上がりましたし。でもたまにはダンジョンとかも行こうかな? 自由度が高いのがマビノギの売りなので、やりたいことをやるのが吉ですね。

 

それではまた明日(?)