ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スターフィールド、ニッケルとコバルトでレベル150。

今日もスターフィールドのことを書きますね。

 

最近はレベル上げを中心にプレイしています。レベルが低いと取れるスキルに限りが出てしましますから。出来るだけ上げるに超したことはありません。

今やっているレベル上げは、主にアイソセンタ磁石を大量に作るやり方。有名なレベル上げの方法ですが、ニッケルとコバルトを混ぜ混ぜして制作経験値を獲得するやり方です。やり方は割愛します。

 

 

私はアルタイルIでやっています。コバルトとニッケルが良い感じに採れる土地を探して、とにかく採掘です。採掘量が多いほど効率的に経験値が稼げます。

 

 

採掘したニッケルとコバルトを工業作業台でぐにゃぐにゃします。何故アイソセンタ磁石が出来るのかは謎……。経験値になるので構わないのですが、気になりますね。

 

 

完成したアイソセンタ磁石です。ニッケルとコバルトを使い尽くしたら、近くにベッド置いて寝ます。あとは勝手に掘ってくれるのを待って、ですね。

 



気付けば150レベルまで上がっていました。このレベル上げの唯一問題点は、眠くなることでしょうか。凄く単調なので、単調なレベル上げが得意な方には向いているかもしれません。私はどちらかというと得意だと思っていますが、眠くなりますね……。

以上、最近のレベル上げでした。色々端折りましたがこんな感じです。

 

それではまた明日(?)