ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト10、とある白馬の一年。子孫調教師頑張る。

今日はウイニングポスト10のことを書きますね。

 

今、うちの馬でもっとも勢いのあるセレスランブルさん。瞬発力と勝負根性だけがマスキングされていましたが、遂に瞬発力が明らかになりました。

それがこちら。

 

 

……。Sとか期待していたのですよ。Sとは言わずともA辺りかなって。でも、現実は辛かったです。C+ですか……完璧を求めるのは難しいですね。一度だけオールS+の馬を作りましたが(過去記事読んでくださいね)あまり強い子ではなかったので、能力値だけが重要ではないのは分かるのですが……それでもオールS+は魅力的。ステータス上最強は、最強なのです(?)

残るは勝負根性ですが、こちらは期待しても良いのでしょうか。まだまだわかりませんが、成長遅めなので、これからガンガン上げて行けば良さそうです。たぶん。

このこ、ダート馬ですが、ダービー取ったり大阪杯取ったり意味不明なレースをしているのですよね。勿論レースを選択したの私ですが、本当に勝つとは思わなかったです。でも、芝適性△だと本当に走りません。デバフかかります。ダートで未来ある仔なので、まだまだ頑張ったほしいですね。

 

ちなみに一年が終わったので、調教師になった初段組長(?)の長男の成長を見てみましょう。

 

 

何故短距離に弱いのでしょうか。謎ですが、特能は良い感じですね。この子に任せておけば良い調教をしてくれそうです。頑張ってうちの仔を調教してください。心強いです。

 

それではまた明日(?)