ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイポ10、期待の白毛馬と子孫騎手と子孫調教師と。

今日はウイニングポスト10のお話しを書こうと思います。

 

今3歳の期待馬がこちらになります。

 

 

セレスランブルです。ただこのこ、ダートしか走れないっぽいのですよね……。芝も行けそうな雰囲気あるのですが、あっさり負けるので、ダート馬のようです。ダートでは無双していますね。ウイポ10 2024はダート三冠路線が来ると思いますが、今作にはないのが残念です。ダートは結構レースも限られるので、制限の中頑張りたいと思います。

 

次は欧州所属の子孫騎手です。

 

 

明日海賢吾君。能力がヤバいですね。なんか隙がない感じです。あとは特能をMaxまで覚えていけば、完璧なジョッキーになれそうです。まだ27歳ですし。

活躍は日本で見たかったですね。欧州で活躍してくれるのはそれはそれで嬉しくはありますが、やはり日本で見たかったです。それは贅沢という話しかもしれませんが。

 

最後にうちの馬たちをお世話してくれる調教師さんです。

子孫騎手から子孫調教師になった子です。ちなみに先代オーナーの長男だったりします。

 

 

そこそこ成長してきました。短距離は……のんびり上げてくれれば良いです。気性難とか付いているの良いですね。クラシックとか芝とかも嬉しいです。オールSをまずは目指して、そのあと特能を取っていけたら良さげです。

 

以上、久し振りにウイポ10のお話しを書きましたが如何でしたでしょうか?

 

最後に。

シラユキヒメの子孫が多くなりすぎた結果、この世界では白馬がやたら多くなりました。白毛ワールドです。

 

 

 

それではまた明日(?)