今日は久し振りにウイニングポスト10のことを書きますね。
子孫騎手から子孫調教師に生まれ変わった一樹君。彼の成長を見ていきたいと思います。
まず初期ステータスがこちらになります。
うーん、全然ダメですね。ただ、調教師は強い馬を育てていくと能力値が上がるので、うちの馬を全部預託することにしました。これでどんどん良いステータスになってくれるはず。
これでも期待してるのです。ただこの子、調教師に一番大事なステータスである「勉強」が低かったような……。
ま、まぁ大丈夫ですよ。一応トップジョッキーでしたし。馬のことはわかるでしょう(?)
そして1年目を終えた時のステータスがこちらです。
ちょっと微妙ですね。頑張っているとは思うのですが、もう少しステータスが伸びてくれたら嬉しかったです。というか、うちの馬を預託しているのですから、しっかりとした調教をしてもらえないと困ってしまいます。なのでビシバシスパルタ教育でいこうと思います。
この子は先代が遺した長男なので、特別扱いはしているつもりですが。
二年目終了時のステータスを載せますね。
これは良いですね。上の方は全部Sですし、短距離C、マイルA、中距離B、長距離Aは努力のあとが見られます。この調子で頑張ってほしいですね。
こんな感じの子孫調教師ですが如何でしょうか?
自分の馬をガンガン預託出来る楽しみはまた格別です。それに調教師として子孫を育てて行くのも面白いですし。
私の子は騎手から調教師になりましたが、進路が直接調教師になることもあるのかな?
それはわかりませんが、またウイポの新しい楽しみを見つけました。
それではまた明日(?)