ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト10、白馬はとにかく可愛い。白毛帝国完成。

今日はウイニングポスト10のことを書きますね。最近書いてなかったので。

 

とにかく白毛の馬が可愛いです。

なんか見てると幸せになれるのですよねー。

 

 

このなんとも言えない愛らしさ。顔も可愛いですし。

真っ白な馬体にピンクのお鼻。とにかく可愛いです。

 

 

レース中の真剣な顔も好きです。真剣なのに可愛い。凄いです、

この仔は牝馬三冠狙える子なので(桜花賞に続きオークスも勝ったのですが、そこで止まっています)期待も大きいのですよ。

白馬の牝馬三冠は映えますからね。

 

 

ウイニングランです。

勝ち姿も可愛いですね。私さっきから可愛いしか言ってませんが、可愛いので仕方ないです。

 

実はもう白毛帝国出来てたりします。日本で所有している馬は全部白毛なので、白馬帝国は完成しました。

今後も生産続けて素敵な白馬さんを作りたいです。

目標として、爆発力70以上と70勝がありますが、どちらかは行けるのかな?

そこも楽しみにしたいです。

 

それではまた明日(?)