ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

2024年1月10日、マビノギ。

今日はマビノギの事をかきますね。

 

マビノギ、1月10日。この日は私にとって、特別の日だったりします。何故かというと……。

 

 

結婚記念日なのですよ。三周目の結婚記念日ですね。まだ喧嘩ばかりしている時期に勢いで結婚。勢いは大事ですよ、問題は後でなんとでもなりますから。

ゲームは、特に何をするわけでもなく隣に座ってボイスチャットしていましたが、メンテのお知らせが来ました。空気を読まない定期メンテです(定期メンテなので空気も何もありませんが)。

そんな感じでゲーム内では解散になりました。

 



こっそり記念撮影していました。というか、スクショ撮るのを目当てで集まったので、こっそりではないですね。しっかり記念撮影していました。マイ嫁、その斧は危ない気がします……。これで殴られたら一発で倒れる気がしますが、もしかしたら大事なものかもしれないので持っているのもありなのかもしれませんね(?)

 

そんなマビの記念日でした。マビは他に記念日とかないので、毎年この日だけは楽しみたいのですよ。人生何が起こるか分かりませんから、楽しめるときに楽しむのは大事だと思うのです。そういう意味で、今日はとても楽しめた一日でした。明日は明日で楽しければ良いな。というか毎日楽しければ良いな。

……というただの欲張りなお話すが、まぁ楽しい方が良いのは間違いないですね。

 

それではまた明日(?)