ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト10、カルロ石堂さんと結婚しました。

ウイニングポストも始めてから結構経ちましたね。

と言うわけで、遂に結婚まで漕ぎ着付けました。

 

お相手は……カルロ石堂さんです。

 

 

この人良い感じのイケメンですが、結婚する条件がかなり厳しかったです。

一番厳しいのが「3歳牝馬で有馬記念に勝つ」、ですね……。無茶振りにも程があります……。

なんとか3歳牝馬で有馬記念を取れたので、めでたく結婚ということになりました。

軽いノリの人ですが、大事にしてくれそうです。

 

 

姓は「明日海」と決まっているのです。これはウイポの鉄の掟。牧場は「缶詰」です。ちなみに宝塚好きの方は、何故「明日海」という姓にしているか分かると思います。個人的には90年代ヅカオタなのですけどね。93~99年がドストライクかな?

話しは脱線しましたが、明日海性を引き継ぐことにしました。

 

 

こうして結婚となりました。幸せになろう、私。馬主業も頑張りつつですね。

 

 

家系図ですね。ここから広げていきたいです。

どんな歴史が残るのだろう。期待で胸が膨らみます。

 

以上、りあ結婚編でした。

旦那さんが出来て良かったです。やはり支えてくれる人って大きいですよね。

 

それではまた明日(?)