ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

マビノギ、シードフィナハ行ってきました。エコーストーンを育てます

今日はマビノギのお話しです。たぶん需要がないと思われるマビノギ日記ですが……気にしないで行きます。

 

シードフィナハに行ってきました。基本ソロしかやらないので、ソロで行ってきたのですが、ノーマルはかなりキツかったですね。アルカナスキルがなかったら絶対に無理でした。

 

 

ボスです。なんか意外と弱かった気がします。でもそれなりには苦戦しました。ノーマルで周回したい気持ちにはならないですね。

 

 

無事クリアです。お楽しみのエコーストーン強化タイムが待っています。

 

 

無事ノーマルをクリア出来ました。やはりソロで来るところではないですね。しんどい部分がいっぱいありました。でも一緒にプレイ出来る知り合いもいませんし……イージーを周回しろということですね。

 

 

エコーストーンは15等級まで頑張りました。Str24はおいしい。脳筋の私に取っては価値のある強化なのですよ。

エコーストーンを強化していくには強い運が必要ですが、強い運には自信がありません。なので周回することになるのですが……30等級まで何周すれば良いのやら。

 

でもガッツリ強くしていきたいですね。どこまで行けるかはわかりませんが、出来る限り頑張ってみたいと思います。

大事なのは折れない心ですね。

 

それではまた明日(?)