ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

マビノギ、三女誕生とスローライフ。これからもプレイイングとか。

今日はマビノギのことを書きますね。

 

昨日、三女を作りました。

いきなりの誕生です。

 

 

三女と書きましたが、勿論倉庫キャラはいっぱいいるので、その子達を含むと三女ではなくなりますね。

主にメインで使うキャラの3人目という形です。

 

さてこの三女、ブロニーを適当にやらせていただけなのですが……。

 

 

累積が3300超えてました。ブロニーヤバいです。今ならすぐに強くなれるので良い時代になりました。

 

今マビノギプレイヤーがどのくらいいるのか分からないですし、このブログにマビノギ目当てで来る方が殆どいないことは承知しているのですが、マビノギのことは書きたくなるのですよね。

好きなゲームなのですよ。未だにアップデートして面白くしようとしてくれる運営さんはなかなか頑張り屋さんです。

サ終まではプレイしたいなと思います。恐らくいつかは来ると思いますが、それまでは楽しみたいです。

 

なんだか暗くなってしまいましたが、楽しくプレイしていますよ。

長女は殆どのスキルが1になってしまい、少し飽き気味なのと、サブエル子は弱いなりにそこそこ頑張ってくれてるので、のんびりプレイして、三女は全くの初期状態なので、新しい発見を楽しみにプレイしています。

 

こんな感じのスローライフを楽しんでいます。

やはりマビノギと言えばスローライフ。

羊の毛刈り、卵取り。たまりませんね。

戦闘だけではないマビノギの面白さ、素敵です。

 

それではまた明日(?)