ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

マビノギ、10個目のグランドマスターを取る(今回は忍者です)

今日はマビノギのことを書きますね。

 

多くの方にとってどうでも良い話題であろうマビノギですが、このブログでは細々と取り上げていきます。

ちなみに今日はメンテの日で、結構大きなアップデートが来るらしいのでわくわくしています。

 

そんな今日のテーマはこちらです。

 

 

はい、レザールさんのグランドマスター試験です。

今回は忍者のグラマス試験を受けに来ました。

上のスクショは第一の試験で最後の敵を倒したところですね。なんか色々倒す事を要求されるのです。

でも無事クリア。

 

 

これ、他に用事があるを選ぶ人っているのでしょうか……。

勿論グランドマスターになるを選択しました。

 

 

ありがとうございます。

実はステータス回収の為にグラマスになったのは内緒にしておきます。

ともあれ、無事忍者のグランドマスターになれました。結構しんどかった……。

 

 

いつの間にかグランドマスター10個も取ってたのですね。

またステータス回収の為に色々なグラマス取って行きたいと思います。

今は印章10枚でグラマスになれるので、とても楽なのです。

 

と、こんな感じのマビノギです。

グラマスになるのは大きいですね。ステータス回収的にも。

やはり目に見えて強くなるにはステータス回収が必須のようです。

実際の所そんなにステータスは回収出来ていませんが、大きな一歩と思っています。

それにしてもこの子、結構強くなりましたね。

今後はどうなるのだろう? 楽しみです。

 

それではまた明日(?)