ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

年の初めはゴール初め(?)FC24キャリアモードです

新しい年が始まりましたね。このブログも気を引き締めて書いていこうと思います。のんびりゲームをするのには良い季節ですし。書くネタがあれば色々書きたいですね。

 

今年最初に何を書くか悩んだのですが、FC24キャリアモードの、Lia選手の今年初ゴールのことを書こうと思います。ゴール初めですね。ゴール初めなんてものがあるかどうかはわかりませんが気にしない方向で。

早速スクショ載せていきます。

 

 

完璧なファーストタッチから飛び出します。これはパスを出した選手が凄いですね。ディフェンダー二人に囲まれていますが、抜け出せればキーパーと1対1です。

 

 

 

 

するりと抜け出してディフェンダーを置き去りにします。もう後は打つだけですね。狙いは右隅。キーパーが取れないところに全力で蹴り込みます。

 

 

 

利き足の左足でシュートです。良い角度に蹴られたと思います。あとは右隅に入ってくれると良いのですが、果たしてシュートは入るのでしょうか。

 

 

見事キーパーの手の届かないところに入り、ゴールが決まりました。今年の初ゴールです。綺麗に入ってくれて良かったです。やはりゴールは気持ち良いですね。今年もゴールを量産していきたいと思います。

 

今回はここまでです。本年も、当ブログをよろしくお願いします。

それではまた明日(?)