ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FC24、選手キャリアモード、美しいボレーが決まる

今日は、FC24選手キャリアモードのことを書きますね。

 

今回は派手なスーパーゴールが生まれたので、そのスクショを貼っていこうと思います。

ボレーって決まると嬉しいですよね。気持ち良いですし。そんなボレーのスクリーンショットが今日のメインになります。

 

まずはこちらです。

 

 

左サイドの選手がフリーですね。ここは是非クロスを上げてほしいところところです。中央にはボンバーヘッドがいるので、通ればチャンスなのです。ちなみにボンバーヘッドの身長は169cmなので、空中戦は期待しないでください。

 

 

左サイドの選手のボールが足に収まりました。あとは上げてくれるのを待つだけです。上げてくれるかはわかりませんが。

 

 

嬉しい事にクロスを上げてくれました。ボンバーヘッドもフリーな筈なので、ここは決めたいところです。

 

 

中に浮くボール。その先は何処なのでしょう? ディフェンダーにカットされなければ良いのですが。

 

 

その先にはボンバーヘッドがフリーで待っていました。ボレー、打てますね。実はヘディング下手なので、ボレーという選択が正しかったりします。

 

 

これはジャストミートしたかな……? 一瞬の出来事です。

 

 

見事ミートしました。これはゴールまで一直線です。しかし凄い体勢……。ここから打てるのは凄いです。

 

 

まさに一閃ですね。ここまで綺麗にボレーが決まるのも珍しいです。ゴール出来るかが問題ですが。

 

 

シュートしたボールです。これは、入るのかな……?

 

 

見事キーパーを交わしゴールです。凄いゴールですよね。ジャンピングボレーがこんな感じで決まるのは気持ち良いですし、珍しいです。ゴラッソです。

 

 

本当に気持ちの良いゴールでした。この子にはまだまだ選手生活を頑張ってもらいますが、生涯印象に残るシュートになるかもしれません。

 

以上、奇跡のボレーシュートでした。またこんなシュートを打ってみたいです。

きっとチャンスはあると思うので狙えるときは狙って行きたいですね。

 

それではまた明日(?)