ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スターフィールド、レベル197達成&クルツに基地を作りたい

今日はスターフィールドのお話しを書きますね。

 

ひたすらレベル上げをしていたところ、197レベルになりました。

 

 

200までもう少しですね。全スキルを取るにはレベル300以上が必要らしいので、そこまで頑張りたいです。そして全スキルを取りたいです。途方もない目標ですが狙っていきたいですね。

ひたすら磁石を作るレベル上げをしているのですが、とても眠くなります……。ニッケルとコバルトを掘れれば出来るレベリングですが、レベルが上がるにつれて必要量がやたら上がるので、かなりしんどくはなってきます。そこを乗り越えればレベル300も夢ではなさそうです。

 

 

ニューアトランティスがある星の衛星であるクルツに、色々な星からリンクさせて資材を集める計画を立てているのですが、これがなかなか難しいですね。今のところニッケル、コバルト、ヘリウム3は自動的にここに運ばれるようになっています。ですが他にも色々な素材を他の星から運ばれるようにしたいので難儀しています。他の星の開拓も必要になりますし。

実はこの星、アルミニウムが採れるので、アルミニウムはクリアしているみたいです。鉄とか銅とか鉛とか、そういう鉱物から、金とか銀とかそういう鉱物も一カ所に集められるようにしたいので、リンクをどんどん結まねばなりません。ここに色々資材が集められるなら、この星はニューアトランティスも近いですし良い感じかもしれませんね。

そんなスターフィールド日記でした。

 

それではまた明日(?)