ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイニングポスト10、子孫騎手が引退して子孫調教師になりました

今日はウイニングポスト10のことを書きます。

 

結構前に引退した子孫騎手が競馬界に帰って来ました。

なんと。

 

 

調教師になって帰って来ました。お帰り、一樹。ちなみに一樹という名前の由来は……本人怒られそうなので言わないでおきます。

この子自身は明日海家総帥の息子です。もう50歳なのですね。

 

さて、能力を見てみますとまだまだ新米という感じですね。特に高い能力もないです。

そしてふと思い出したのですが、この子あまり勉強が出来なかったような……。調教師のステータスは「勉強」のパラメーターの影響を受けるらしいので、勉強SSとかが好ましいのですよね。

このこ、確か勉強Bとかじゃなかったでしたっけ……?

ま、まぁ仕方ないです。明日海家の馬は全部この子に預けるようにします。やはり身内最強は間違いないですから。

今後も子孫が活躍出来ると良いですね。それがウイポの面白いところだと思いますし。

今回は調教師という素敵な変わり身をはたしてくれた一樹君ですが、これからどう成長していくのか期待が膨らみます。

ウイニングポスト10というゲーム、まだまだ遊び尽くせそうです。

それにしても調教師ですか……。騎手時代の経験は活きるのかな? その辺りも興味深いですね。

色々書きましたが、一樹の新しい人生が良きものであることを祈ります。

 

それではまた明日(?)