ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

マビノギ、455回目の転生をしました。ダークメイジのレベル上げです。

今日はマビノギのお話しを書きますね。

 

455回目の転生を果たしました。ここまで長い道のりでした。

 

 

多少装備は影響していますが、結構立派なステータスになっていると思います。

転生直後、Str1500とInt2000は狙いたいと思っていますが、なかなか難しいですね。スキルもこれ以上取るものが殆どありませんし……やはりアルカナ頼りになるのでしょうか。

アルカナは現在ダークメイジが5レベルです。まだまだ序盤も序盤ですが、のんびりガッツリ行きたいと思います。現状弱いですが、少しくらい強いと自信を持てるようになりたいですね。装備も調えたいです。

 

 

累積も38785レベルまで来ました。今年中に40000、行けそうにないですね。40000レベルまではチュートリアルなんて言われてるようなので(本当かな)今は40000目指して走って行こうと思います。一歩ずつ着実に。

マビノギも最新アルカナが来て凄く面白くなっています。やはり新しいアプデはよいものですね。オンラインゲームの醍醐味です。これからも開発の皆さんに頑張ってもらって、良いコンテンツどんどん実装して行ってほしいです。そういえば、UE5で新生するというお話しがありましたが、あれの進捗はどうなっているのだろう……?

気になりますが、のんびり待とうと思います。

 

それではまた明日(?)