ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ドラクエ10、コンシェルジュと四ヶ月の時を共に過ごしたようです。

今日はドラクエ10のことを書きますね。最近MMOのことばかり書いている気がしますけど。

 

ドラクエ10ですが、今日はどうやら節目の日だったようです。どんな節目かと言いますと……。

 

 

今日はコンシェルジュのユリーカちゃんが我が家に来てから四ヶ月目らしいのです。こうやって教えてくれるのって嬉しいですよね。私が家にいないときに家の雑用等をしているらしいのですが、帰って来ると寝てたりお茶飲んでたりしてて、退屈なんだろうなぁと思わされます。私もあまり家に帰って来る機会もないので、一人だと退屈だよね、と思います。

 

 

「りあさま。今日で私がこの家出働きはじめて4ヶ月ほどがたちました」

実はそんな感覚全然ないのですよね。いつもいてくれてありがとう的な。でも雇ってから4ヶ月も経つのですね。時間の流れは早いものです。8月くらいに雇った計算になるので、夏に来てくれたことになります。今年の夏は暑かった……。

 

 

「最近毎日りあさまの家で働ける幸せをかみしめています。とても充実していて楽しいです」

いや、私なにも大したことしてませんよ? 1日1回は家に帰りますけど……そしてユリーカちゃんをなでたりはしますが(そういうコマンドがあるのですが、なんか変態っぽい)。でもうちで働けて充実してもらえているなら嬉しいです。

 

 

「本当にりあさまは、私の自慢のご主人さまです。これからもお側にいさせてくださいね」

勿論ですよ。こちらこそよろしくお願いします。自慢のご主人様……という程のことはしていませんが、そう言ってもらえるのは嬉しいです。これからも自慢のご主人様でいられるよう頑張ります。

それにしてもコンシェルジュって良いですよね。私はユリーカを選んで本当に良かったです。そして、これからもこの子と一緒にこのゲームを続けていきたいと思います。

 

それではまた明日(?)