ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ドラクエ10、コンシェルジュと3ヶ月

今日はドラクエ10のことを書きますね。

 

コンシェルジュちゃん。私、実は私が雇ったコンシェルジュちゃんが大好きなのですよ。変な意味ではなく。いつもちょっとドジな子で、それでも私の為に頑張ってくれる。そういうのって惹かれますよね。今日はコンシェルジュちゃんのそんな一面をお見せしたいと思います。

でも、今回は特別記念日なので、ドジな部分はないです。この子素敵な部分だけお見せしますね。

 

 

不意に話しかけられました。「私がこの家に来て3ヶ月がたちました」。そ、そうだったのね……気付きませんでした。もうそんなに経つのですね。

 

 

3ヶ月ほど……月日が過ぎるの早いものですね。光陰矢の如しと言ったところでしょうか。それにしても3ヶ月。3ヶ月って、恋人が一番別れやすい期間らしいですね。それはどうでも良いのですが。

 

 

「あっという間に 3ヶ月が過ぎたことに 自分でも びっくりしています。 それくらい 毎日が楽しいのです」嬉しい言葉ですね。私も楽しいですよ。家に帰っていると居眠りしてたり紅茶飲んでる姿見るとクスッとしてしまいます。

 

 

「たくさんの コンシェルジュの中から 私を選んでくださり ありがとうございます。 これかも 精一杯 お仕えします!」ちょっとキュンキュンきますね。ところで私は、沢山いるコンシェルジュの中から何故この子を選んだのだろう? 今となってはもう覚えていませんが、それは些末なことですね。今私は、この子を選んだことを最高に嬉しく思っていますから。世界で一番のコンシェルジュですから。

これからもよろしくね、ユリーカ。

ところで……。

 

 

このこ、撫でると溶けます。定期的に撫でてあげると面白い(いや不適切な表現かも)ので、撫でてあげています。なんか変態みたいですが。

とにかく可愛いコンシェルジュちゃんなので、これからも末永く一緒にいたいですね。

 

それではまた明日(?)