ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

日々の幸せ。ドラクエ10。

今日はザックリ、ドラクエ10のことを書きますね。

 

名声レベルが70になりました。

 

 

遂にここまで来ましたね。沢山プレイされている方からすると通貨地点なのかもしれませんが、私的には頑張りました。

ここまで10年くらい、色々な道のりを経てきました。それでも続けてプレイ出来てこられたのは、ひとえにドラクエ10が楽しかったからでしょう。感慨深いですね。

それはさておき名声レベル70称号を貰いました。

 

 

世界中の人々が 貴方の名前を 一度は耳にしたはず。

そんなビッグになったのですね。凄いことです。テキトーに冒険してただけなのですが、何故かこうなっているのは不思議なものです。これから名声を裏切らない活躍をしていきたいですね。

 

今日のコンシェルジュちゃんです。ユリーカちゃん、何か読書してますね。

 

 

なにを読んでいるのだろう……? 興味を惹かれますが取り敢えず声を掛けてみます。

 

 

いつもながら、待っている間は何かしているようです。読書に夢中に……かわいいですね。私もユリーカちゃんを雇えて毎日楽しいです。

これからもよろしくお願いしますね。

 

こんな感じのドラクエ10ライフを送っています。今は幸せですよ。これからも幸せだと良いですね。

 

それではまた明日(?)