ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ドラクエ10、ピラミッドの最終調整。

今日はドラクエ10のお話しを書きますね。

 

先週分のピラミッドを終わらせました。成果は……なにも得られずでした。

なにせアンクの残り一つの効果を、こうげき力+2からこうげき力+3にするだけなので当たりは滅多に引かないのですよ。それだけの為に一週間の週課してますが……あまり意味はないのかもしれません。

 

 

ピラミッド、第九霊廟の様子です。周りが強いのでボスも弱いですね。私は弱いのですが、周りが強ければなんとかなるの例です。あとガーディアンって使いやすいです。

 

こんな感じでピラミッドを制覇しました。そしてリーネさんにお願いするも、アンクに付くのはいらない効果ばかり……。仕方ないですね。リーネさんへのヘイトは募る一方です。

 

 

今日のコンシェルジュちゃんです。ユリーカちゃん。

ぼーっとしてますね。なにか考え事でしょうか。そっとしておくのも優しさかもしれませんが、声を掛けてしまいます。

 

 

ぼんやりしていた。かわいいですね。退屈だとぼーっとすることありますよね。特にこの家、大して手を加えていないのでやること少ないでしょうし。

でも、そんなユリーカちゃんが大好きですよ。家族だと思っています(勝手なことを言う奴)。今後ともよろしくね。

 

それではまた明日(?)