ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ESO、マッチングでダンジョンに行ってきました。

今日はESOのお話しを書きますね。

 

PC時代は何度も行ったダンジョンなのですが、何もかも忘れていました。ですが、今日はマッチングに参加してダンジョンに行くことにしたのですよ。勿論経験値が美味しいのからですが。その惨状が以下の通りです。

 

 

どこのダンジョンかは忘れましたが、タンクさんがいっぱい敵を持って行ってくれました。しかし付いていくのがやっとです。ただでさえ方向音痴なので見失ったらアウトでした。

 

 

たまに殴られます。痛い。やめて。それでも必死について行きます。実はポーションとか使い方忘れたので(それはダメでしょ……)死んだら置いていかれてしまうのです。生き残る大事。

なんだかんだで高速で進んで行きます。

 

 

なんか敵とタイマンしてますね。こういうの怖いのでやめてください……。早速逃げることにします。三十六計逃げるにしかず。まさしく逃走です。強いタンクさん助けてください。基本的に他力本願で進めて行きます。タンクさんの殲滅がとにかく速いので。これは集めてドッカンという方法になるのもうなずけます。

 

 

こいつがボスみたいですね。ガンガン減らして終わりにしましょう。勿論私はみみっちいダメージを与えるだけですが。私、ロールがダメージディーラーなはずですが、DPS全く出ていない自信があります。役立たずというか……寄生ですね。割と本当に寄生なので、なんかごめんなさいです。一応テキトーに頑張ってのでご容赦ください。そして経験値美味しいです。

 

そんなESOのダンジョン体験でしたが、PS5のESOでダンジョンに行くのはこれが初めてです。PC版はギルドのメンバーとよく行きましたが他の方が強いので私は見てるだけでした。いつも通りですね。

これからはもう少し強くなって、ダンジョンにも慣れて、役に立てるよう頑張りたいと思います。ESO楽しい。心からそう思いました。

 

それではまた明日(?)