ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ドラクエ10、うちのコンシェルジュ。

今日はドラクエ10のお話しを書きますね。

 

うちのコンシェルジュちゃん、私が帰ってくると大体サボっているのですよ。

今日もこんな感じです。

 

 

 

楽しそうにティータイムしていますね。別に嫌でもないですし、このフリーダムさが面白いです。

やはりコンシェルジュといえど楽しみも大事なのでしょう。

 

 

今の今まで私の存在に気付いていなかったみたいです。結構かわいい。

もう少し遅いお戻りと思って……ってどういう想定か分かりませんが、ただいま戻りました。ティータイムは別に片付けなくても良いのですけど、お仕事しっかりするのは素敵な子。

ドラクエ10、こういう細かいところが面白いです。プレイを飽きさせない工夫が沢山あると思います。

コンシェルジュちゃんは居眠りしてたりもしますし、家に帰って来たときの癒しになっています。

今後ともよろしくね。

 

それではまた明日(?)