ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

PS5版ESO、空き部屋をもらう。

今日はESOのお話しを書きますね。

 

ちょこっとずつESOをプレイしています。本当にちょこっとずつなので進行は遅いです。

そんな折、空き部屋をもらえるというお話しを受けたので、早速現地に向かってみました。

 

 

宿屋に一部屋どう? とはどういうことでしょうか。うーん。

 

 

 

物件の評判を上げる人を探している。そして私に白羽の矢が立った。そういうことみたいですね。お互い協力出来そうとのことですが、私はそんなに大したこと出来ませんよ?(たぶん)

 

 

何か裏があるはずだ、何を企んでいる、ってそれは疑いすぎです。ESOの私、用心深い。

 

 

 

法を犯さない限りはこの場所は自由に使って良いそうです。ありがたいお話しですね。タダで部屋をもらえる。こんな僥倖もなかなかないというものです。勿論提案を受け入れます。

こうして自室を手に入れることが出来ました。この部屋にはどこからでもファストトラベル出来るっぽいので有意義に使わせてもらいます。やはりベースになる場所があるというのはよきですからね。ここ以外にも家を持てるみたいな言い回しだったので、色々探してみようと思います。これでまた一歩、ESOでの生活が有意義なものになりました。

暫くはメインを進めたりフラフラサイドクエストをやったりしていようと思っています。レベルも上げたいのですが、あまりその辺はガッツリやらないかもしれません。

それにしてもほんと、楽しいゲームです。遊び尽くしたいですね。

 

それではまた明日(?)