ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

久し振りにESOをプレイしました。

今日は久し振りにESOをプレイしてみました。

エルダスクロールズオンラインですね。

スカイリムで有名な、エルダースクロールズの世界で旅をしたりクエストしたりするオンラインゲームです。MMO形式の。

 

私は基本的に、ボーッとしたり、その辺で喧嘩を始めるプレイヤーを見たりして遊んでいるのですよ(割といきなりPvPが始まったりするのです)。

あとはスリをしたり、時々暗殺したり……?

一応盗賊ギルドクエと、闇の一党クエは一通りこなしています。

 

そんな中、今回はとあるクエストをやってみました。

その結果戦うことになったのが……。

 

f:id:noalles:20220107195213j:plain

 

ドラゴンです。

うーん、こいつがラスボス……冒険感ありますね。

ここに来るまで結構大変でしたし、ここは倒したいところです。

 

f:id:noalles:20220107195329j:plain

 

友達と二人で切りまくりました。

二人ともダメージディーラー……力こそパワーですね!

 

この後ぐだりましたが、なんとか討伐成功。

ちょっとしたリワードもらって終了となりました。

 

このゲーム、進んでクエストを進めなくても良いところが素敵ですね。

とにかく自由。何も強制されないけど、やりたいことも自分で見つける。

食事作るのも良いですし、お金稼ぐために危険に飛び込むのも良い。

アメリカンスタイルなので、自由が売りなのですよ(その代わり、全て自己責任)。

そういうゲームをプレイしたい方にはマッチするゲームだと思います。

私は好きです。

色々なゲームと並行して、これからもプレイして行きたいですね。

 

それではまた明日(?)