ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ESO、盗賊ギルドクエストと、闇の一党のクエストを受けました

今日はESOのことを書きますね。

 

盗賊ギルドクエをやることにしました。やはりスリが出来ないと嫌ですからね。スリはお金稼ぎに必要なのですよ。色々仕組みはありますが。

 

 

盗賊ギルドクエストを始めるには、課金してある状態でしたら無法者の隠れ家にいるクエンさんに話せばスタートです。色々危ないこと(盗賊ギルドクエの殆どは、危ないことさせられた記憶しかありませんが)をしようというお誘いなのですが……勿論乗ることにします。

ここで一旦お話しは一区切り。盗賊ギルドクエのお話しははまた今度にしようと思います。

 

それと地続きになるのですが、闇の一党のクエストも受けておきました。

 

 

やはり闇の一党のクエスト開始場所も、無法者の隠れ家でした。アメリエさんに話しかけると闇の一党に興味はないかと誘いが来ます。「話さなくていいわ。その目を見れば分かるもの。あなた人々を殺してきた。もしくはこれから殺す。あなたはあたしと同じ欲望の持ち主よ」という過激な決めつけをされてしまいます。初対面の人にこんなことを言うこの人、ちゃっと頭のネジが飛んでいるかもしれませんね。あまり関わりたくないタイプかもしれません。

 

 

それでも闇の一党には興味があるので情報は感謝です。タムリエルで最も優秀なアサシンギルド、ですか。それは期待してしまいます。でもクエストは、盗賊ギルドクエを終わらせてからにしたいと思います。優先順位は盗賊ギルドクエストの方が高いです。

 

それではまた明日(?)