ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ESO、ドルメンはおいしいですね。

今日はESOのお話しを書きますね。

 

ESOなのですが、最近の楽しみはドルメンをひたすら回ることですね。ドルメンは経験値もおいしいですし、宝箱から出てくるアイテムも良いものづくし。これはやり続けるしかありません。ちなみに課金しました。

ドルメンはこんな様子です。

 

 

とにかく敵がわちゃわちゃ沸くので殲滅です。といっても、周りの方が皆強いので私は戦力になっていませんけど。寄生に近いかもしれません。というか寄生ですね。ボスを倒すと経験値がかなり入ります。なので暫くドルメンをやり続けるのもありかもしれません。

 

 

スクショ撮っている暇があるなら貢献しろと自分でも思いますが、スクショがないとブログが書けないので致し方なしですね(酷い言い訳)。スクショは撮っているものの、そんな中でも無心になって敵を倒し続けています。楽しい。

 

 

こんな感じで経験値を稼いでいましたが、なんとレベルが15→20になりました。ドルメン流石です。20レベルは大きいです。

 

ドルメンが終わったあとちょっとしたクエストやったですが、それは次回のお楽しみですね。課金したらやること……といえば一つしかありません。

もう一つの楽しみと言えば、スカイリムに行きたいですね。基本的にスカイリム勢なので。スカイリムにはどうしても行きたいのです。なんでも1000年前のスカイリムが見られるという話しですから。楽しみです。

 

それではまた明日(?)