ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

PC版スターオーシャン2リメイク、セリーヌさんを仲間にする。

今日もスターオーシャン2リメイクのことを書きますね。

 

王都での出来事ですが、もめ事がありました。お姉さんが男の人に絡まれていたので助けようとしたのですが……お姉さんの紋章術で男はダウン。そのまま逃げて行きました。強そうな人なので声をかけたのですが……私たちと一緒に古文書を探しに行きたいと言い出しました。さてどうするか、ですが。

 

 

害のある人でも無さそうですし、一緒に行くことを選択。仲間が増えるのは良いことですからね。この先戦力になってくれると嬉しいです。ちなみに名前はセリーヌさんだそうです。

 

 

タレントですが、なんとも言えませんね……。でもタレントは新しいタレントが開花することもあるので、まぁいいやと思っておくことにします。大事なのは未来ですから。

左の方に親密度というのが出ていますが、今まで隠しパラメーターだったのが見えるようになったみたいです。これでクロードがどう思われているのかが分かってしまうのですね。恥ずかしいやら興味深いやら複雑な気持ちになります。嫌われないといいのですが。

 



古文書を手に入れ、洞窟から出たとき、本格的にセリーヌさんを仲間として迎え入れるかの選択を迫られましたが……勿論OKしました。断る理由もないですからね。そういうわけで、これからよろしくお願いします、セリーヌさん。

 

それではまた明日(?)