ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

リマスター版ロマサガ3、成長させ過ぎてHPカンストしました

今日もロマサガ3のお話しを書きますね。

 

ずーっとモンスターと闘い続け、ひたすら強くなって行ったモニカ一行。ある程度強くなったらやめようかなと思っていました、気付けばこうなっていました。

 

 

全員HPカンスト……。

ツィーだけはまだカンストしていないものの、ほぼ完成形になったと言えそうです。なのでそろそろボスを倒しに行きますか。このままラスボスまで行けそうな感じもありますが、倒さないといけない中ボスを倒してお話しを進めようと思います。

ボスは相当強いらしいので、対策しないといけませんが、その辺は攻略サイトでカンニングしようと思います。果たしてロマサガ2の七英雄とどちらが強いのか、興味津々です。七英雄は文句なしに強かったですね。初見であいつを倒せた人はいたのだろうか……。

 

強くし過ぎると閃かないという問題があるみたいですが、乱れ雪月花閃いたのでもうなんでもいいやー感はあるかもしれません。各々得意武器が違うので一概には言えませんが、大剣が強いキャラは乱れ雪月花打っていればどうにでもなる気がするのですよね。いや、そんな簡単な話ではないのかもしれませんが。

ともあれ、現状の戦力でラスボスまで行けるか、ちょっと試してみたいと思います。

 

それではまた明日(?)