ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ロマサガ2、七英雄のノエルと戯れる。

今日はロマサガ2のことを書きますね。

 

七英雄も残り三人です(たぶん)。残りの七英雄はどこに……? と探していたところ、砂漠の湖に到着しました。オアシスですね。

なんと小部屋で戦闘が行われていたので仲裁に入りました。

 

 

明らかに右の方が劣勢ですね。これは止めないと。

 

 

勝負あった! 皇帝の名において決着とする。です。

 

 

じゃまをするな! まだやれる!

って、無理してはいけません。死んでしまいます……。

ここは大人しく身をひいてもらいます。

 

 

はい、皇帝です。急にどうしました……?

こちらは忙しいのですが。

 

 

七英雄のノエル。自ら名乗り出るとは良い度胸ですね。

まずは様子見しますか。倒すべき敵ではありますが、状況を見ないとですね。

 

 

なんと、ロックブーケさんのお兄さんでしたか。

その節は失礼しました……。勝手に襲ってきたので返り討ちにしただけですが……。

恨まれてますね。

 

 

殺らせていただきます。とは物騒な。

でも闘いになりますよね、うん。

お兄さんには申し訳ないのですが、こちらにも使命があるので。

 

 

ノエルさん。強そうですね。ガツっと殴れば勝てるのでしょうか。

取り敢えず戦って見ます。

 

 

必殺の無明剣。

これがなかなか強いのです。

 

 

3395ダメージ。そこそこ出ましたね。

 

 

なんだかんだで倒しました。

やはり七英雄。それなりに強かったです。

 

 

砂漠の戦士さん。

デザートガードを結成して共に戦いましょう。

心強い仲間が増えましたね。

 

 

よろしくお願いします。

 

と言った感じでノエル討伐を終えました。

残り七英雄は二人ですね(たぶん)。

物語もかなり終盤に入ってきました。七英雄との闘いは続きます。

アバロンは繁栄するのか。そして七英雄とはどうなるのか。

乞うご期待です。

 

それではまた明日(?)