ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スターフィールド、やはり2BModが登場しました

今日はスターフィールドのことを書きますね。

 

昨今のMod界隈ですが、機関車トーマスModが作られるのはもうお馴染みですよね。しかしそれと同じくらい登場するModがあるのです。

それが。

 

 

2BちゃんModです。本当に殆どのAAAタイトルに登場するのですよね、2BMod。スターフィールドにもご多分に漏れず、登場しました。

このスクショだと変な宇宙服着てますが、これしかなかったので着せている感じです。たぶんもっと良い組み合わせは沢山あると思います。

それにしても2Bを操作している気分になれるのは良いですね。そういうゲームじゃねえからこれ、という声が聞こえてきそうですが、仰る通りなので反論はしないでおきます。

結構色々なModが出揃って来ましたが本番はまだまだ先だと思っています。ベセスダさんがツールなどで作りやすいようにしてくれたら色々なModが作られると思いますし。スカイリムくらい自由になるのかな?

 

ベセスダゲーといえばModとくっつけてしまいそうですが、バニラでも十分面白いですね。Modで別ゲーにするも良し、バニラで貫き通すのも良し、色々な遊び方が出来るのが本当によきです。ちなみに私はModゴツ盛りで遊びます。折角のModですからね。

そういう意味でもこれからに期待です。

 

それではまた明日(?)