ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スターフィールド、レベル200になりました。ベセスダバグもしっかり健在です。

今日はスターフィールドのことを書きますね。

 

キャラクターがようやくレベル200に到達しました。ひたすら磁石を作るお仕事でした。

 

 

ここまで結構長い道のりでしたね。200レベルに来るまでにはかなりの経験値が必要でした。磁石を作るだけのお仕事だから簡単だろ? と言われそうですが、あの作業かなり眠くなるので簡単ではあるのですが結構キツいです。確かに簡単ではありますが。

 

取りたいスキルも色々取れたので、宇宙に住む無法者を懲らしめたりするのが最近の日常です(お金目当てですが)。あと、倒して欲しいという依頼を受けることもあるのでお金も手に入り一挙両得ですね(?)。

 

ところでこんなバグに遭いました。

 

 

うん、まさにベセスダですね。ベセスダ物理法則です。重力は必ずしも下にかかるとは限らない……。浮いてる上にクビが貫通していますが、そういうこともあるのでしょう。

 

別アングルです。

 

 

なんかエグいですね……。一体どうしてこうなったのでしょう……?

正直ベセスダのバグは毎回よくわかりませんが、こういうバグも愛せてしまうのがベセスダ好きにはありますよね。バグありきでゲームを遊ぶというのもどうなのかなぁとも思いますが、もうこれでいいやと思う自分もいたりします。

バグは無いに越したことはないですけどね。

 

それではまた明日(?)