ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スターフィールド、超怖い星と、討伐と

今日はスターフィールドのことを書きますね。

 

星って沢山あるじゃないですか。綺麗なお月様とか日の光をくれる太陽とか。色々な星があると思うのですが、その中でも私がとても怖いと感じてしまう星があるのです。

それが。

 

 

輪っかのある星です。輪っかのある星だけは受け付けないのですよね……。だって輪っかがあるのですよ? なんなんですか、あの輪っかは(星とかがいっぱいあるのですよね、でもそういうことではなく)。とにかく輪っかがある星は怖いですし苦手です。

 

そういえば何故こんな星にいるかというと、宇宙基地を占領している敵の、討伐のミッションをうけたのですよ。撃ち合い上等ですね。

 

 

接敵したら撃つ、ただそれのみです。敵の色がへんな感じになっていますが、これはスキルの仕様っぽいです。マーキング出来るらしいのですが、イマイチ役に立っている気がしません。それでも大事なスキルなので、ありがたく使っていますが。

 

 

私、基本的に銃はゼロ距離射程なのですよ。ここから近付いて撃つ、が基本です。遠くから撃ちたい気持ちもあるのですが、エイミングが異常に下手なので近接武器のように銃を使っています。倒せれば良いのです。そうなのです。

そして無事討伐完了して空を見上げると。

 

 

滅茶苦茶怖いのですけど……。こんな星が周りにあると思うと、うかうか外にも出られません。星が落ちてくるかもしれませんし。でも落ちてきたら家の中でも無事ではないですよね……。

本当に恐ろしい風景です。

ところでテクスチャModを入れたのですが、お気づきになりましたか? ちょっと綺麗になっている……筈なのですが、イマイチしっかり入っているかわからないのですよね。テクスチャ系Mod大好き女子として、テクスチャModは抑えておきたいところなのです。スカイリムとかテクスチャMod入れるだけで日が暮れるくらいですし。

 

それではまた明日(?)