ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スターフィールド、自由恒星レンジャー部隊に入隊します

今日もスターフィールドのことを書きますね。

 

現在UCコロニー連合と、リュウジンに所属しているLiaですが、今度は自由恒星レンジャーに所属しようと思いました。節操がないですね。

 

 

自由恒星レンジャーに入りたい、を選択ですね。これで私もレンジャー部隊の仲間入りです。色々な任務が待っているかと思いますが、上手くこなしていければ良いなと思います。

でも、コロニー連合と自由恒星ってあまり仲良くないと聞いたような……まぁ良いですよね。この子は自由人なので、所属先の主義主張は重要ではないのです。気にしない方向で行こうと思います。

 

ところでたまたま寄った先にこんな星がありました。

 

 

なんども言いますが、輪っかのある星は怖いのです……。ほんと怖い。こういう方、結構いるんじゃないかなと思ったりしています。輪っか以外にも星が浮いてますし、この星怖いです。

時間経つとリアルに星が動いたりするのも凄いですよね。流石のベセスダといったところでしょうか。こういうところ、素直に尊敬します。

 

最近はなんとなく色々な星に行ったり素材を集めたりして楽しんでいます。のんびりした時間が多いので、やっと落ち着いて来たかなといった感じです。個人的にベセスダゲーはこういう感じになってくると心地良く遊べるようになると思っているのでよきですね。これからものんびりプレイしていきたいです。

 

それではまた明日(?)