ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ウイイレ2021、ビカムアレジェンド、シュートを決めるボランチ。

ゲームのモチベーションは、少しだけ戻って来ました。

というわけで、記事を書くわけですが……現在AM3:51分ということで、脳が死んでいます。

脳が死んでても、意外と文章って書けるものですからね。

一気に書き終えてしまいましょう。

 

今日は、ウイイレ2021、ビカムアレジェンドのDMF選手の育成をしました。

試合数は21です。

 

f:id:noalles:20210314035257j:plain

 

DMFなのに、ゴール9、アシスト2って、ちょっと異常な気もしますが、ボールを追いかけてピッチを縦横無尽に駆けるタイプなので、ありなのかもしれません。

多分監督は怒っていると思いますが……。

 

でも、ゴールは決めたもの勝ちみたいなものなので、これからもシュートは狙って行きます。

そんなこの子のステータスがこちらです。

 

f:id:noalles:20210314035509j:plain

 

決定力62……。

なんでも、決定力は、枠に行きやすくなる為のステータスらしいので、高いほどギリギリ狙ったり、精確なシュートが打てるみたいです。

この子も80くらいは欲しいですね。

スタミナ82、スピード73はこれから活かしていきたいです。

スタミナは90台に乗せたいですね。

 

守備面などです。

 

f:id:noalles:20210314035714j:plain

 

まだまだ守備は下手ですね。

ボール奪取は80台を超えたいところです。

あと、逆足精度は上げたいですね。

 

スキルはないので、大体こんな感じです。

17才にしてはまずまずなのかもしれません。

これからどんな選手になるかが楽しみですね。

 

それではまた明日(?)