ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FC24選手キャリアモード、STの選手がOVR89になる。

今日はFC24、選手キャリアモードのことを書きますね。

 

36レベルまで成長したところでOVRが89になりました。OVR89は嬉しいです。あと1つで90ですからね。よくぞここまで成長してくれました。これからも点取り屋として更なる高みへ登っていきたいです。

OVRが89になったので、ステータスを貼っていきたいと思います。

全体的にはこんな感じです。

 

 

かなり極端ですよね。シュートが上手くて脚が速くてドリブルが上手い。でもパスはダメ。フィジカルはそこそこと言ったところでしょうか。思いっきりドリブラーなFWですね。一旦抜け出せばそのままゴールまで行けます。

 

詳しいステータスがこちらです。

 

 

ジャンプは捨てています。身長170センチが本気でジャンプしても空中戦では負けるのですよ……。

スタミナ91はかなり良いですね。走り回れます。よくスプリントするのでスタミナは大事なのですよ。

スプリント速度と加速はかなり高いです。本当はカンストさせたかったのですが、間に合わなかったです。ちょっと惜しいです……。

バランスも89あるので転びにくいです。バランスを崩さないのはドリブラーにとってとても大事なのです。そして敏捷性も91と高い。

他のステータスは飛ばします。

 

次のステータスです。

 

 

何故かFKが少し上手くなっているのですよね。ただこの数字では蹴らせたくないです。最低でも80はほしいところ。

PKはもう少し高くても良いのですが、今まで一度も外したことがないので78でも良いのかもしれません。これもチャンスがあったらもう少し上げたい気持ちはあります。

コントロール97は良いですよね。トラップがとても上手いです。あとドリブルにも影響するらしいですのでとても大事。そのドリブルですが、94とまずまずの高さです。脚に吸い付くとまでは言いませんが、かなりキレのあるドリブルが出来ます。

シュート力99は大事ですね。そう簡単にキャッチングされなくなります。あとミドルシュートも入りやすくなるようです。決定力99も関係していると思いますが、ロングシュートは残念な96……。出来れば99にしたかったです。

ボレーは99で完成しました。これで難しいボレーも打てるようになると思います。今作はヘディングもかなり大事なので、ヘディング精度78も大きいです。出来れば80以上にしたいので、今後の課題ですね。

 

ざっとこんな感じです。パスですか……普通のパスは通るので良いのですよ。この子は難しいパスなんて出す前にドリブルしちゃいますし。そんなコンセプトの子だったりしますから。

色々書きましたがOVR89はやはり嬉しいです。次は90目指して頑張ります。

 

それではまた明日(?)