ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ライザのアトリエ3、ライザのアトリエを建てる&スクショ撮れていませんでした……。

今日は、ライザのアトリエ3のことを書きますね。

 

なにかのバグなのか、Steamが拗ねたのか、結構プレイした時間のスクリーンショットが全部撮れていませんでした……。

ライザとクラウディアの再会の場面とか、撮っておきたかったのですけどね。

それはもう仕方ないと諦めることにしました。

それにしても何故撮れていなかったのだろう?

 

その後取り始めたスクショから何枚か上げていきますね。

まずは新しい土地に来て少し経ったところ。

 

 

錬金術でアトリエを作ることになりました。

どんな物でも錬金術を使うというのは凄いですね。錬金術師はなんでも作れるのか……。

 

 

ずーっと錬金釜を回しているライザ。疲れないのかな……? そんな疑問はさておき、作業は進んでいるようです。

 

 

完成しました。

凄いですよね。錬金術が凄いのかライザが凄いのか、最近イマイチ分からなくなってきていますが、流石のライザと言ったところでしょうか。

 

 

しっかり小屋(?)が出来ていますね。錬金術凄いです。

 

 

やはり名前はライザのアトリエなのですね。

うーん、新しい支部。どんどん勢力を伸ばしていきますね。

 

こんな感じのライザ3でしたが如何でしたでしょうか?

今回のライザは、ちょっとオープンワールドみたいな感じで、私的にはとても楽しめています。

旧来のJRPG好きな人にはどうなのかなーとちょっと思ってしまいましたがそれは仕方ないですね。少なくとも私は楽しいので。

これからの冒険にワクワクです。

 

それではまた明日(?)