ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

FC24選手キャリアモード、レベル24になりました

今日はFC24、選手キャリアモードのことを書きますね。

 

レベル24になりました。

 

 

他にも色々上げてはいますが、ペースとドリブルをメインで上げることにしました。こんな感じになりました。

 

 

加速95、スプリント速度94。かなり足の速い選手になりました。裏に飛び出したり、相手を振り切って独走してシュートまで持って行くのが目標だった選手なので、良い感じに足が速くなってくれましたね。いつかはスプリント速度も最高まで上げようかな? そこは悩んで起きます。

 

 

続いてドリブルです。ドリブルも94と高い数字になりました。コントロールとかも上がっていますが、ドリブルが上手くなったのが一番嬉しいですね。これくらいドリブルが上手いとスプリント中のドリブルでも中々取られなかったりします。普通の速度でドリブルしていると、かなり無茶な動きも出来るようになります。

 

ペースとドリブルが上昇した結果、こんなゴールも生まれるようになりました。以下ご覧ください。

 

 

ここで抜け出しました。加速が効いていますね。このままトップスピードに持って行って、キーパーと1対1に持ち込みたいです。

 

 

やはり速い……。相手のディフェンダー置いてけぼりです。このまま突っ走ります。もうゴールは目前です。

 

 

無事キーパーと1対1の場面を作り、シュートを打ちました。ディフェンダーは結局追いつけませんでした。シュートの結果ですが……。

 

 

見事ゴールです。ここまで抜け出して一人でゴールまで持って行きました。足が速いのはやはり良いですね。ドリブルも上手くなってますし、このままスピードタイプのドリブラーとして育てていきたいです。パスですか……? それはその内、ですね。

 

こんな選手に育っていますが大満足しています。ゴールも量産してますし、とにかくドリブルが楽しいです。あと、抜け出しと高速ドリブルで独走出来るのも良いですね。今後の育成もこの形を活かしたものにしていきたいです。

 

それではまた明日(?)