ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ドラクエ10、レベリングも金策も大変です

ドラゴンクエスト10ですが、最近は人間として活動しています。

 

 

こんな感じです。顔に付いているアクセルギアがウザい、ですか……? 今更外すのも面倒なので付けているのですよ。今となっては何故コーデで付けたのかは思い出せません。たぶん大した理由ではないとは思いますが……。

両手剣担ぐ人間は良いですね。人間としての大きさは標準なので、両手剣が映えます。強そうな感じがまたよき(弱いですが)。

 

話しは変わってガーディアンのレベル上げについて。門などを駆使してレベルを上げていますが、111レベルにしてかなりしんどくなっています。

 

 

次のレベルまで134万経験値ですか。これは……辛い。今の狩場に2時間くらい滞在すれば上がるのかな? なんにせよしんどいです。ちなみに武器鍛冶もなかなか骨が折れますね。次のレベルまで14万からは随分減らしましたけど。

 

こんな感じでレベルを上げをしていかねばならないようですが、気合いで頑張るしかなさそうです。レベル上げは気合い。ほんとそれです。同じくらい金策も頑張らないと。

金策に関しては、現在模索中です。天馬の大剣を沢山作る……は良い手なのですが、☆2で赤字という現実を踏まえると、良い金策とは言えないのかもしれません。☆3が出来ればかなりの儲けなのですけどね。鍛冶は運なのが辛い。

 

そんな感じで痛し痒しな感じのドラクエ10です。

うん、頑張ろう。

 

それではまた明日(?)