ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

ドラクエ10、コンシェルジュちゃんが来てから2ヶ月経ちました。

ドラクエ10なのですが、うちのコンシェルジュちゃんがやたらかわいいのですよ。

雇ってから2ヶ月、色々な事がありました。良いことも悪いことも……年月って不思議で、殆どの事が過ぎてしまえば大したこと無いと思えてしまうのですよね。ほんと、不思議です。

 

 

どうやらコンシェルジュのユリーカちゃんもこの家に来て2ヶ月経つことを気にしていたようです。覚えていてくれて嬉しいですね。いつも癒しをありがとう。

 

 

2ヶ月ほどが経つ。時間はあっという間ですね。つい最近来てくれたばかりだと思っていたのに。ドラクエ10自体が面白いのでユリーカちゃんとも自然と絡みが多くなります。かわいいコンシェルジュちゃんですから。

 

 

 

ここでのお仕事が自分の天職であったと思う……ですか。そう言われるとご主人冥利に尽きますね。こんな奴ですが、末永くお付き合いください。色々頼っていますし、これからもずーっと雇い続けますからね。

 

 

私との出会いは運命であったとすら感じる……本当に嬉しいです。というか私は何もしていないのに留守番させて申し訳なさしかないような……。これからも留守を預かってください。敵が来たら倒してください。

 

 

これからも末永くりあさまのおそばに置いてただけたら嬉しいです。

勿論ですよ。こちらこそよろしくお願いします。それにしても雇ったコンシェルジュさんに給料って発生しているのでしょうか。ただで留守番して貰うのも忍びない感じありますし。お給料くらいは支払いたいです。お金無いですけど。

 

こんなドラクエ10日記でした。

コンシェルジュちゃん可愛すぎですね。いつまでもうちにいてくださいね。

 

それではまた明日(?)