ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

スターフィールド、レベルがそれなりに上がると成長しない……

今日は二回目の更新となります。

今回書くのはスターフィールドのことです。

 

スターフィールド、コツコツアイテム作って経験値を稼いでいます。いまはやっと180レベルになりました。そこそこレベルも上がったかもしれません。

しかしレベル上がっても残念なところもあるのですよ。低レベル帯だとレベルが上がると体力も上がったのですが、180とかになると全く上がらなくなるのですよね……。

具体例を出します。

 

 

これがレベル179のステータスです。体力は2508になっています。

 

 

そしてこちらがレベル180時のステータスです。こちらも体力は2508。1ポイントも上がっていません。つまりレベルを上げても体力は上がらなくなってしまっているようです。

レベル170くらいから計測していますが、全く上昇していません。もうレベルはスキルポイントの為だけの存在なのかもしれませんね。

他に何か変わった点がありましたらここに報告したいと思います。流石にレベル上がっても良いことが殆ど無かったら辛いですから。もしかしたらサイレントでなんらかのステータスが上がっている可能性もありますし。でもそれは気付くのだろうか……。

個人的にちょっと残念です。体力が1レベルで10とか上がればまたモチベーションも違っていたのですが……。

愚痴っても仕方ないのでこの辺で終わりにします。レベル上昇によるスキルポイントも大事ですからね。

 

それではまた明日(?)