ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

マビノギ、アルカナスキルが全てランク1になりました。

マビノギ、アルカナのスキルが全てランク1になりました。アルカナレベル48で達成ですね。

ステータスも沢山回収出来ますし、アルカナは良いものです……。

アルカナ修得に、特にデメリットもないので(たぶん)、ランクを上げられる方は上げてみるのも良いかもしれませんね。

 

上がっているアルカナのスクショです。

 

ファイアリーアタックランク1。

 

 

このスキルがまた強いのですよね。

ジャンプして範囲に大ダメージという、移動ホーミング+範囲攻撃という凶悪スキルです。使いこなせると相当使い心地良いスキルになりそうですね。

 

アイスウィンドミルランク1。

 

 

このスキルも滅茶苦茶強い。

ミルの範囲に大ダメージを与える上に凍結させます。

凍結中にウィンドミル当てたりも出来ますし、部屋の真ん中陣取って、アイスウィンドミルを初撃当てるだけで相当の火力になります。

結構ヤバいスキルだと個人的に思っています。

 

ライトニングスマッシュランク1。

 

 

この技は超高火力と直線範囲が凶悪ですね。

そしてこのスキルの一番凶悪な点は、ダウンしてようがノックバックしてようが、問答無用で発動出来るのですよ。

なので多タゲでボコられている時に無理矢理打つと、解決しちゃったりするのですよね。

 

以上三種をランク1にしましたが、かなり強くなった感じがします。

一応参考例にライトニングスマッシュ1、クリティカル時のダメージ置いておきますね。

 

 

13万台。以外と低いかもしれません。

でもまぁ、13万も出れば色々楽しいことになりそうですね。

アルカナ使えるようになって良かったです。

 

それではまた明日(?)