ゲームとお食事だけして生きたいな。

ゲームについて色々書いていきます。ジャンルはごった煮です。

EA SPORTS FC24(FIFA24?)購入しました

EA SPORTS FC 24を購入しました。

急にボールが蹴りたくなったので、つい購入してしまいました。

 

 

やはり9700円は痛い……。それでも為替レートを一定にしてるっぽいSteamはありがたいです。

 

 

ここまで来たらあとは勢いです。FC24購入です。

 

早速キャリアモードを触ってみました。いつもの如く、左利きのフォワードでプレイしています。理想のFWとかあまり考えないで、テキトーに作ってみました。

 

 

レベル4時のステータスです。シュートをもっと伸ばしたいところ。点を決められないFWはダメなのです。とにかくゴール狙ってシュートを打つのがお仕事です。

 

 

決定力は99欲しいですね。あとロングシュートとシュート力も高いと嬉しいです。逆足精度もほしいです。なんだか欲しいものだらけですが、欲望は切りが無いのです。

 

 

試合です。ピンクのボンバーヘッドが私です。味方のパスに反応して飛び出します。

 

 

抜け出しました。あとはキーパーと1対1ですね。ゴールマウス狙って蹴り込むだけです。

 

 

華麗な抜けだしから完璧なトラップ。

 

 

シュートです。

 

 

ボールはキーパーを超え、ゴールマウスに吸い込まれて行きました。これぞFWの嗅覚です。

 

キャリアモードのみのプレイになりますが、全体的にもっさり感はありますね。うーん。悪くはないのですが、もっとキレキレなゲームをやりたい気もします。重力重い。

今のところは買って良かったです。恐ろしいバグにも遭遇していませんし、プレイしてて楽しいですし。

今後どう評価が変わるかは分かりませんが、今は楽しんでいます。

ガッツリプレイ出来るゲームだと感じました。

 

それではまた明日(?)